ドイツ・スイスチームでお世話になった方々からの感謝のメッセージ!

ウクライナのボロジャ牧師より

パウロ秋元牧師、そして宣教チームの皆様お一人お一人に直接にお会いすることが出来てとても嬉しく思いました!

サリー宣教師たちとの打ち合わせの間も幸せを感じて、  チーム全員の方々に心から感謝しています。 そして、最後に私のために祈ってくださったことは最高に素晴らしかったです。私はあの祈りを通してとても祝福されました。

私は、あなた方のウクライナの人々に対する愛情と姿勢に本当に感動しました。 

そして、私はあなた方のミニストリーによって祝福されました。 

あなた方の賛美は素晴らしかったです!

またパウロ秋元牧師のメッセージとお祈りで大いに力づけられました。私は心身ともに疲れ果てていましたが、皆様との交わりを通して本当に心に平安が戻り、精神的にも回復していきました。 わたしのためにまたウクライナのためにあなた方が成してくださった全てのことに心から感謝しています!

チューリッヒのデスモンド牧師より

何ヶ月間にもわたる準備と素晴らしいオーガナイズを本当にありがとうございました!

パウロ秋元牧師を始め、日本宣教チームの今回のミッションは大成功でした!!

ご一緒にご奉仕ができて本当に楽しく喜びが満ち溢れました。

神様が今回開いてくださったこの新しい関わりをどのように発展させようとしておられるのか、今から私そして教会員一同とても楽しみにしております。

ドイツのシュツットガルトのジュリアスさんより

パウロ秋元牧師、またチームの皆様、あなた方の訪問にもう一度心から感謝いたします。

私たちは、あなた方とご一緒に礼拝をすることができたこと、そして神様が皆様のご奉仕を通して多くの励ましを私たちに与えてくださったことをとても感謝しています。

また是非来てください!大歓迎致します!

 

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.