スロバキアのラド牧師から感謝のメッセージが届きました!

ウクライナ人道支援日欧合同チャリティーWEBゴスペルコンサートに参加させていただけたことを、大変光栄に思っております。

素晴らしいコンサートでした。教会員一同大きな励ましを受けました。

このコンサートを主が豊かに大きく用いてくださることを信じ、祈っています。

さまざまな国々の教会が一つとなり、働きの素晴らしさに心から主に感謝しています。

また、このコンサートを通して、ウクライナ国の多くの困難の中にある人々のことを思い、強く心が痛み、更にとりなしの祈りの手を上げなければ、と教会全体が同じ思いになりました。

また、このコンサートを通して、聖書に書かれているヨシュアとエリコの戦いのことが語られ、イスラエルの大勝利のことが示されました。

わたし自身としては、このコンサートがこの戦いと勝利のことを主が示しておられると強く感じています。

どうぞ皆様と特にパウロ秋元牧師にくれぐれもよろしくお伝えください。

主の祝福が豊かにありますように!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.