エルサレムが特別有料老人ホームでコンサートを行いました

10月30日   (水)    賛美隊エルサレムは、さいたま市岩槻にある  初めての特別有料老人ホームで、ボランティアコンサートに行ってきました。

岩槻のデイケアでの、奉仕中 電話がかかって「来ていただけないでしょうか?」の言葉に応えて行って来ました。

初めの挨拶の時からとても感じよく、笑顔で受け入れて頂いて。それは初めから、終わりまでそうでした。大きな声で歌って下さり、色んな反応が もあり、楽しく  過ごすことが出来ました。お話のときは「その通り!そう思う!」と、掛け声があったり、笑顔がとてもいい方々でした。臨在は初めからありました。泣いてる方々はあちこちに。喜んでくださり、一致があるコンサートでした。

スタッフの方々もとても喜んで下さいました。スタッフの過去の大変な時を話して下さったり、スタッフも「初めてなのにすみません…話したくなっちゃって…」と笑顔でお話くださいました。ここにも神様の計画があるのを感じました。主の栄光があらわされ、更にあらわされるようなそんな感じを覚えました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.