エルサレムが岩槻のデイケアでコンサートを行いました

4月20日(土)   賛美隊  エルサレムは、埼玉県さいたま市岩槻のデイケアでコンサートを行いました。

利用者さんからのリクエストの歌を歌ったり、ゴスペルを歌ったり、聞いたりして  皆さんで楽しみます。今回も初めてお見かけする方々もいらっしゃいました。ゴスペルを歌うとき、時々、私の声が途切れるんです。声が出なくなったり、嗚咽があったりするんですが  みんなはちゃんと歌って下さいますし、そんな時でも大きな拍手があります。申し訳ないのですが、最近  このようなことが続いています。でも とっても楽しみにして下さっています。泣いてる方の姿も見ました。

最後にスタッフの皆さんのため、利用者さんのために  祈りました。「アーメン!」と、声が聞こえました。ゴスペルを歌い出すと集まってくる現象を見て神に感謝しました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.