エルサレムが施設でコンサートを行いました

7 月   9日  (火)  賛美隊  エルサレムは、埼玉県三郷市のアカシアの家  オレンジカフェ   にてコンサートを行いました。

新しい利用者さんや、ご近所のボランティアの方の中にも新しい方が来られました。

ご近所さんの人数が増えています。ゴスペルを歌う時も一生懸命歌われます。涙を浮かべて歌われる方や、涙を拭われるスタッフもおられました。ご機嫌斜めのお父さんもいつも最後まで聞かれます。「毎月のゴスペルの時を楽しみにしてる人は多いんです……やっぱり 月に1回の この時があるから励まされるわよね……」って、スタッフさん達がお話して下さったり、利用者さんが 「大嶋さんのいろんな話しをメモに書いてるの。忘れないように。とっても楽しみにしてるし、直接 お話しがしたかった、有難う!」と、喜んで下さいます。ゴスペルの1時間はたくさんの方々を、慰め、励まし、力付けられると話して下さる時 主に感謝しました。1人でも多くの人が体験して頂きたいです。主は素晴らしい、ゴスペルに働く神の力を思い知らされます。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.