エルサレムが三郷市のグループホームでコンサートを行いました

7月9日(火)   ゴスペルグループ    エルサレムは、埼玉県三郷市のグループホームで、ゴスペルコンサートを行いました。

ご近所の方々、初めていらっしゃったご近所の方もいらしてました。9月に栃木県の宇都宮のグループホームの全国大会でアカシア合唱団が歌います。その練習も兼ねて練習しました。「望郷」のゴスペルを聴いて  練習しました。みんなで「永遠の愛」を歌う人、聞く人が。初めて来られた方も涙ぐんでおられる方や泣いておられる方も。フラダンスを踊るかたか来られるということで、話が広がり  ちょっとしたことがきっかけで、私も 皆さんも涙が出るほど笑って、とっても面白かった!楽しいひと時でした。

神様か働いてくださって 笑いがある楽しい時となりました!

神様に感謝を捧げました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.