エルサレムが三郷でゴスペル教室を行いました

8月19日   (月)賛美隊  エルサレムは、埼玉県三郷市でゴスペル教室に行ってまいりました。

毎月のゴスペル教室を楽しみにしておられるとスタッフからお聞きしました。この日も新しいゴスペルの曲を歌詞カードを持って行って皆んなで歌いました。一生懸命 ついてきて下さいます。アカシア合唱団で招かれて歌いに行かれたりされるそうです。歌の合間の曲についてのお話しも興味を持って聞かれます。

帰る時には男性スタッフからのお話しを聞いて喜びました。

「とても心に響きます。いつもゴスペルがある日は、家族の者に今日はゴスペルがあるよ〜聞いてくるね〜!』って家を出ます。私もとても楽しみにしてるんです。」

神様が働いて下さるのは、その場にいる全ての人だと感謝の気持ちでいっぱいです。主の栄光をほめたたえます!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.