エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサートを行いました

7月5日(木)賛美隊   エルサレムはホテルグリーンプラザ箱根にて、2回のロビーコンサートを行いました。
静かな臨在の中、聞き入って下さいました。涙を拭いながら聞かれる方々もおられ神様が一人一人に触れておられるのがわかりました。
この日、コンサートの前の祈りの時のデボーションで、「この町には神の人がいます」と語られた通り、コンサートが終わったらその方が声をかけてきて下さいました。横浜のプロテスタントの教会の御夫婦でした。「今、教会はお年寄りが増え、人も少なくなってきて…」とお話しておられました。東京アンテオケ教会の賛美の働き、メディアを使った働き21世紀型の福音宣教の話をしましたら「もう時代が違うんだ…」と、言われました。歌いに来て下さいとの声もかかり新しい関わりが開かれ、主の働きを業を見ることが出来ました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.