エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でコンサートを行いました

11月16日(木) ゴスペルグループ エルサレムは ホテルグリーンプラザ箱根にて2回のロビーコンサートを行いました。
2回のコンサートは、共に始まる前から 席に座って待たれる人がいました。歌い終わった後、「スッキリした!」「うちの子、心の病なんです…」と言われてCD求められる方もおられました。
又 iTunes Store開いてみて確認される方、吉祥寺の野外ライブのチラシや12月の 「こころごすぺる コンサート」のチラシを沢山の人が持っていかれました。
2回目のコンサートには歌の先生がおられて その方もCD買っていかれました。歌い方の難しさを、お話しして下さいました。人々の集まる感じが今までとちょっと違う、そんな感じを覚えました。神様が全ての方に働かれたと信じています!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.