エルサレムがデイケアでコンサートを行いました

5月12日(土)ゴスペルグループ エルサレムはさいたま市岩槻のデイケアでゴスペルコンサートを行いました。
今回 ドレスを着てみたら大変喜ばれて嬉しかったです。これからも ドレス着てみようかなと思いました。初めからとても臨在があるコンサートでした。一時間、ほとんどゴスペルを歌う時、聞く時となりました。他の歌を歌う時も臨在がありました。ゴスペルを聞いてる時も泣いておられる方はおられましたが、最後の最後、終わりの挨拶をした時に、何人も泣いて涙を拭うかたがたがおられて、私も涙が溢れて来ました。何で涙が出るのかわかりませんが喜びと感謝で 満たされていました。神様は、歌う方にも聞く方にも共に働いて下さるのがよくわかるコンサートでした。
全ての働きは主がなさいました。神に感謝します!


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.