エルサレムがグループホームでコンサートを行いました

2月13日(火) ゴスペルグループ エルサレムは、埼玉県三郷市 グループホーム アカシアの家 のオレンジカフェで コンサートを行いました。
初めは「大きな愛」から始まり、みんな元気に歌い続けました。途中から、おばあちゃんが加わりました。行きたいと、言われたそうです。初めは瞼がほとんど閉じたようでしたが、ゴスペルの1曲を歌い終わって顔を見ると目がぱっちり開いています。機嫌が悪かった方、約2人も すっかり機嫌は直っていました。機嫌が悪くても覗き込んで笑いかけると、ニコニコ笑顔になります。
最後の曲、みんなで歌いましょう!って言いましたが、歌わないで聞いておられました。何人も泣いておられました。ゴスペルの中で働かれる主が触れておられるんだと思います。おばあちゃんは コンサートが終わったら、又 瞼を閉じてしまいました。神様は自由に働かれたのを信じて感謝しました!


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.