イオン四日市の点灯式のイベントで四日市シオン教会の賛美隊がコンサート

先週の土曜日に、イオン四日市の点灯式のイベントで、四日市シオン教会のロバの子ゴスペルクラブのメンバーがゴスペルコンサートを行いました。
以前から、お世話になっているイベント会社の方からの依頼で、ぜひ、子供たちも出場をお願いします!との希望で、「祈り」「Believe」が合同で!賛美隊として立ちました。
また、クワイヤー結成が導かれ、初めて賛美隊として立ち、神さまを賛美しました。
力強い主の力と臨在が、会場に満ちあふれていました。
賛美が流れると、たくさんの方が、足を止めて、賛美に聞き入っていました。
その中で、ある女性の方が、最初から最後まで熱心に聞き入り、
「私も、昔、コーラスをやっていた。そのことを思い出して、聴き入っていました。そしたら、涙が止まらなくなった」と言って、「ぜひ、また聞きたい!機会があったら、連絡して欲しい」と、連絡先を伝えてくれました。
主が、ひとりひとりに深く触れておられました。

「全地よ。主に歌え。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。」聖書

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.