しるしと不思議が障害者施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が障害者施設「なちゅらん四日市」で訪問コンサートを行いました。

「なちゅらん四日市」の利用者さんと、隣接している老人施設「オリーブ」の利用者さんが集まってくださり、今回は施設の2階の広いホールでコンサートをさせていただきました。

音合わせで「君は愛されるため生まれた」を歌っていると、なちゅらんの利用者さんが「君は~♪」と覚えた歌詞とメロディーを口ずさんでいて、メンバーも施設のスタッフさんもビックリ!

施設のスタッフさんは「すごい!すごい!普段の様子では考えられない!」と驚き喜んでおられました。

ゴスペルの1曲1曲をジッと聞いてくださり、聞いてくださる一人一人の心にゴスペルの歌詞とメロディーが響いているように感じて、私たちもゴスペルを歌いながら心がほっこりするような温かい気持ちになりました。

祝福してくださった神様に感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.