しるしと不思議が障害者施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が障害者施設「なちゅらん」でゴスペルコンサートを行ないました。

歌が大好きな方が、楽しみにしてくださっていました。1曲1曲の中で、それぞれの思いをもって一緒に歌ってくれる方や、体で表現してくださる方がいて、満面の笑顔で、コンサートを楽しんでくれていました。

隣接している老人施設介護センター「オリーブ」さんからも数人来て下さり、ゴスペルを喜んで頂くことができました!

恒例の「God is Love」では、元気いっぱいに表現してくださり、シャイな子も恥ずかしそうではありましたが、しっかりとLのポーズをして心を合わせてくれていました。

利用者さんも、スタッフの方も、私たちも喜びに満たされ、ゴスペルを通して、神様の愛が注がれているのを感じることができた祝福されたコンサートとなりました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.