しるしと不思議が諏訪公園で路上ライブ

土曜日に、四日市シオン教会のしるしと不思議が諏訪公園で路上ライブを行いました。風が強くて、とても寒い中でしたが、最初から最後まで聴いてくださった方もけっこういました。
お父さんと娘さんの親子連れで聴いてくださっていた方が、「あなたたちのこと知っていますよ!イベント等でよく歌っていますよね!」と言って下さりビックリ!「がんばってください! 応援していますね!」と嬉しいお言葉をかけてくださいました。
そして、その娘さんはなんと、なんと、DJをやっている方で、CDをプレゼントすると、とても喜んでくださって、ブログにも載せてくださっていました。
主に感謝致します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.