しるしと不思議が老人施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が毎月定期訪問している老人施設「諧朋苑」でコンサートを行ないました。

顔なじみの皆さんも、新しい方も笑顔で迎えてくださり、1曲1曲のゴスペルに心から喜んで下さいました。

今回は演歌調ゴスペル「永遠の愛」や、季節にあった「桜」の曲も歌う中、皆さんの顔がキラキラと輝いているのを見ることができ、ゴスペルが深く入っていくのを感じました。

コンサートに感動していたおばあちゃんが、「一生忘れる事ができない思い出になりました。」「今日という日が終わってほしくない。」「涙があふれてきたよ~!」と、胸に飛び込んできました。

来月の訪問日を決め、再び元気に再会できることを約束しました。

コンサートを祝福してくださった神様に感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.