しるしと不思議が老人施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が老人施設「諧朋苑」でゴスペルコンサートを行いました。
毎月訪問させて頂いており、利用者さんや職員さんが今回も笑顔で迎えて下さいました。
コンサートが始まると「優しい良い歌詞やな」「愛されとるな」と利用者さんが口々に仰っていました。
利用者さんの中にはゴスペルの歌詞を覚えている方もいて、一緒に口ずさんで歌ってくれていました。
「大きな愛」を歌った時は、ほとんどの利用者さんと職員さんが大きな声で一緒に歌ってくれてとても嬉しく思いました。
「God is Love」では大変盛り上がり、利用者さん、職員さん、しるしと不思議のメンバーみんなキラキラの笑顔になりました。
今回のコンサートも祝福して下さった神様に感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.