しるしと不思議が老人施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が老人施設の諧朋苑で訪問コンサートをしました。
今日も施設のゴスペルコンサートをする場所には、たくさんの人が集まってくださいました。
毎月定期的にゴスペルを歌っているため、みなさんよくゴスペルを覚えておられ、最初から最後まで一緒に歌っている方もいました。
最後の曲のGod is love を歌い終わるとスタッフさんが利用者さんを見て、「みなさん、God is love は振り付けも歌もバッチリ!すごい!!もう一度みんなでGod is loveを歌いましょう〜!」と言っておられ、またみんなでGod is loveを歌いました。
「CDはないんですか?」と聞いてこられる利用者さんもいて、ゴスペルを通して神様の愛がスタッフの方、利用者さん、利用者さんの家族に届くコンサートとなりました。感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.