しるしと不思議が特別養護老人ホームでコンサートを行いました

四日市シオン教会のゴスペルグループ「しるしと不思議」が特別養護老人ホーム「諧朋苑」で訪問コンサートを行いました。
何曲かゴスペルを歌い、「大きな愛」は模造紙に歌詞を書いてみなさんと一緒に歌いました。
何度も歌っている曲なので、聞き覚えのある方は大きな声で歌ってくださり、初めて聞かれた方もすぐに覚えて、みなさんと一つになってゴスペルを歌うことができました。
定期的にコンサートを行っていますが、今日はいつも以上にみなさんが大きな声でゴスペルを一緒に歌ってくださり、ゴスペルを聞いておられるだけではなく、共に歌うことの喜びが与えられました。
利用者さんが「私はここの施設に入れてもらえて本当に幸せやわ〜!今日も夢のようやった〜!」と喜んでおられました。
また、施設内の喫茶店で働いておられる方は、先日とても悲しいことがあったようですが、「今日は本当にゴスペルを聞けて良かった〜!」と何度も何度も言っておられました。
ゴスペルを通して神様が働き、みなさんの心に喜びと平安が与えられたことを感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.