しるしと不思議がディーサービスセンターでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議がディーサービスセンターおれんじさんで訪問コンサートを行ないました。
毎月訪問している施設で、今回はいつもより多くの方が来られていて、初めてゴスペルを耳にする方もおられました。
ゴスペルを歌っていく中で利用者さんの顔が段々と明るくなり、笑顔に変えられていきました。
恒例の皆さんと共に一緒に覚えて歌う「大きな愛」では、思っていた以上に覚えておられ、大きな声で歌ってくださり「涙が出るほど良い歌ね~」と言っておられました。
利用者さんも、スタッフも、皆が一緒に歌い、振り付けをし、笑顔と喜びに満たされたコンサートでした。
賛美を通しての祝福を感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.