いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブが精神医療センターでコンサートを行いました

28日、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブが県立の精神医療センターでコンサートを行いました。定期的にコンサートを行っている病院で、今回も午前と午後、閉鎖病棟で行われました。

午前は「大きな愛」で泣き始める方や、号泣される方がおられ、スタッフの方も泣いておられました。

午後は長く入院されている方もおられる病棟で、最初は表情の無かった方も笑顔になったり、泣いている方も多くおられ、コンサートの後の感想では感動したとか、口々にご自分の言葉で表現されていました。クリスチャンの患者さんもおられ、お手紙を頂きました。スタッフの方からは、「ゴスペルが患者さんの心に深く入っていると思います。次回も楽しみにします。ぜひ来てください」と仰ってくださいました。導いてくださった神さまに心から感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.