いせシティプラザで「風のひびきゴスペルコンサート」が行われました

伊勢市にある、いせシティプラザで「風のひびきゴスペルコンサート」が行われました。
ゲストに、Come&Worshipの皆さんをお迎えして、四日市Zionゴスペルクワイヤ、Glory to Him、しるしと不思議も賛美を捧げました。
リピーターの方やチラシを見て来てくださった方、早くから来て待っていて下さる方、通りすがりの方々もいました。
みなさん、「良かった!」「感動した!」「元気になった!」と言っておられました。
会場の担当者の方が、本当はこの会場はドラムは禁止なんですけどねと。
知らなかった~すみませんでした。とお詫びしたら、「いや~良かった~~!幅広い活躍をされているのですね!」と言って下さいました。ありがとうございました。
最後の「God is Love」では、会場の皆さんも一つとなって右手でLのサインを!
ゴスペルを通して、感動と神様の愛が満ち溢れていました。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.