「GRACEと宝石」が福祉施設でコンサートを行いました

「GRACEと宝石」は8月7日、練馬区にある福祉施設でゴスペルコンサートの奉仕をさせて頂きました。
 9回目なので顔なじみになつた方々もおられ、皆で歌う時も心を開いて大きな声でおられ、またゴスペル「風のひびき」を通しても神様が人々に触れて下さり、涙しておられる方もあり、また97歳の女性も「歌は元気にしてくれるんですよね」と喜んでおられました。最後に「アンコール!」がかかつたのですが残念ながら時間切れとなつてしまいました。「楽しかった」「また来て下さい」と声をかけて頂き、神様が豊かに働いて人々の心を開いて下さったことを思い、感謝しています。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.