WBC

今日は、午前半休すればよかったと思いました。

スポーツニュースを何回見ても感激した。

しまいには涙が出てきて 笑笑笑笑

ホント、何回みても胸が熱くなった。

諦めないで闘う姿に感動。

栗原監督の謙遜にへりくだった人柄に感動。

私の中でも忘れられない優勝でした……‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

最近、驚いたことがありました。

自宅の近く歩いてたら、

「エルサレムさん!!」と、声をかけられました。

驚きました……即、

「よくわかりましたね!! 何でわかりました?!」

って聞いたら

「分かりますよ!! 今度教会に行きたいと思います!!」

ってお話し下さって。

どうも「こころごすぺるコンサート」にいらっしゃった方みたいでした。

「お待ちしています!!」と、元気よくお返事しました。

5/4 のコンサートにも来てもらいたいわぁ…。

5月のコンサートにも行きます!!って、仰るお客様もおられます。

楽しみです!! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives