今週の妹からの電話

話しながら時々、泣いとった。

大変なことが起こりだしたみたいで。

「姉ちゃん、こんなこと突然やってくるんや

ね……」

って、言ってました。

「そうよ、突然起こるんちゃ……」

私の家族にも、今のこの時、色んなことが起こ

っとる。

妹からは、家族のことをとりなしてくれと

言われたので、思い出したら、最善がなるよう

にと、とりなしてます。

妹 は、感謝の祈りを捧げてるらしいです。

どんなことも、まずは感謝して。

聖書通りですよね?

“いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

すべての事について、感謝しなさい。これが、

キリスト・イエスにあって神があなたがたに望

んでおられることです。”

テサロニケ人への手紙 第一 5章16~18節
聖書 新改約

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives