午後から


壁に絵が書いてありました。


ゴジラが新宿観光大使なんて。


新宿のハイアットリージェンシー東京 ホテルで歌う前、近くで路上ライブしたんちゃ。時間がなくて、3曲だけ。それでも、最後まできていたでしょうかそれから
 急いでホテルへ。
 16時半集合で、それからサウンドチェックでした。
 
 


Gifts のリーダー萱野さんです‼︎
 
 今日はエルサレムの平和のために祈る 集会でした‼︎ エルサレムはイスラエルの国家 「ハティクバ」を歌いました‼︎
 
 いろんな人から「良かったですよ、鳥肌立ちました」とか、「心が熱くなりました‼︎」など、感想を聞くことができて、神に感謝しました‼︎
 
 


外国の方からも、感想を‼︎
 有難うございました〜〜‼︎
 
 神様、ヘブライ語の国家……途中間違えそになったけど、楽譜見ずに歌えました‼︎
 守られた‼︎
 
 イスラエルの方々が自然に聞くことか出来てたら最高ですよ。
 
 神様に感謝です‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives