昨日の ゴスペルの集い

始まる前です。

このピンクは、ちよっと明るすぎて……笑笑

何年ぶりかに着ました (◡‿◡ฺ✿)

緊急事態宣言の中でやるので……この集会では

3人までと言われて。

3人に抑えました。

キーボード恵子さんと、ヴィオラのゆうこちゃ

んです。

一曲目の 「御心を歩む」でした。

2曲目 「主の声は」

3曲目「ありがとう」

4曲目「大きな愛」

皆さん、お疲れ様でした!!

歌っている時に、天を仰いで歌うと臨在で涙が

出て来る時がある。

天を近くに感じて、私はやがてそこに帰る…

そのように思うと、天をとても近くに感じます

私はこの世の命がなくなっても、それからも働

きがあるんです。

私の働きは、この世で終わりじゃない。

それからが本番。

私が天に帰る時が来たら、私は喜びます。

帰るべきところに帰れるからです。

今のこの地上のことも全て現実。

天にある計画も現実です。

現実が待っています。

それは最高に幸せなこと。

この地上でやるべきことを全うして帰ります

今日も、歌います。

夕方5時からやってる「GLTV」で歌います。

生放送なので、見れる方はどうぞ見て頂いて。

昨日と違う曲も歌いますのでお楽しみに。

保存版もありますので、それを見ることも出来

ます。

それでは……もう少し寝ます……(✿◠‿◠)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives