昨日の朝の言葉

“「あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を

信じ、またわたしを信じなさい。”

ヨハネの福音書 14章1節
聖書 新改訳

コロナの影響は仕事にも、沢山 影響を受けとる。

これから、どうやって仕事しようかなと言うぐ

らいの先が見えない感じがしたんです。

とても、強い焦りを感じましたね……。

どうしようと思ったんですよ……笑笑笑笑

辞めようかなと思ってしまいましたね……。

それから何時間か、経った後、朝読んだ

聖書箇所を思い出した。

神様を信じている私はこの言葉を信じたい。

この言葉は、生きて働き、

確かにそうなると信じる。

これからの時代、感謝をすることを知らないと

生きていけないと言われた、マーリンキャロ

ザーズさんの言葉を思い出した。

マーリンキャロザーズさんは、「感謝と賛美」

を世界に教えて下さっ方です。

全てのことは、神様の許しの中で起こり、

そして意味があるということ。

悪いことが起こってもそれらは感謝すること柄

に状況が変わっていくいくと言う意味を持つと

言うことです。

なので、先取りで感謝を神に捧げるんです。

心からそれを信じて、感謝を噛み砕くように

心で、言葉でなしていく中で、

確かに、あの事柄は感謝なことに変えられたと

見ることができると言うこと。

今だけを見ててはそれは出来ない。

自分の力が、人の力が全てを決めると、思って

いたら、そのような思考回路は持てない。

人の力を覆う真実な神の力でしか成されない

神に感謝を捧げる力、神に賛美を捧げる力は

大きな力を生み出す。

神の手を動かす。

その一点に集中して、神を信じ、神に従い、

神に祈り求めよう。

その信仰がなかったら、神を知らない者と変わ

らんやないか…。

なので、神を信じて今の大変なことも感謝

する。

そこに立つと決める。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives