昨夜の特別賛美

賛美を共にした メンバー、1人居ません忙しくそちらに駆けつけていらっしゃいませんが 居るものだけで写真撮りました。

1人1人の信仰を通して主を礼拝しました。

私達の礼拝を主が喜ばれたら最高です。

又、昨夜のメッセージ素晴らしかったです。

聖書の言葉をシンプルに受け取り、主を信じる。

必要な全ては、受け取っています。

もう既に受け取っているんです。

これから貰えるなんて、

思わないようにする。

聖書の言葉にたったら、

私達は既に満ち足りている。神はそれぞれに与えておられる。

まるで与えられてないかのように振る舞うのは……確かに違いますね。

色々、思わされた。

だから、感謝だけなんですね。

私達は感謝をすればいいってことなんだと、つくづく思わされた。

あらゆること諸問題は解決しています。

それを受け取ろう。

御言葉を知ってること自体が、既に素晴らしいことなんちゃ。

Comments are closed.

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives