御心 神の計画

昨日、14年振りにお会いしたお客

様ですが、実は、エルサレムのC

Dのジャケットの絵を作るのにヒ

ントを与えてくださった、空間デ

ザインのお仕事をされている方で

す。

この方のデザインは取り入れられ

ず、雲の写真だけになっちゃった

のですが、とてもいいデザインだ

ったんです。

 

それ、今でも、私、持ってます。

14年前以降、沢山の賞を頂かれた

そうです。

その後、プライベートでも色々お

ありで大変な中を通ってこられて

小さい頃から苦労の連続で…その

お話は聞いていました。

久しぶりにお会いして、話ししてたら、安心

されたみたいで、いい笑顔されてました笑笑

良かった。

 

お昼食べて、コーヒー飲んで。1時間程度の

時間でした。

 

帰り際の写真です。

 

実は、14年前に、救いの祈りをされていら

っしゃる方です。

教会に繋がってないですが……これから

繋がっていかれたらと心から願います。

聖書に、このようにあります。

 

“神は、その全能の力をキリストのうちに働か

せて、キリストを死者の中からよみがえら

せ、天上においてご自分の右の座に着かせて

すべての支配、権威、権力、主権の上に、ま

た、今の世ばかりでなく、次に来る世におい

てもとなえられる、すべての名の上に高く置

かれました。

また、神は、いっさいのものをキリストの足

の下に従わせ、いっさいのものの上に立つか

しらであるキリストを、教会にお与えになり

ました。

教会はキリストのからだであり、いっさいの

ものをいっさいのものによって満たす方の満

ちておられるところです。”

エペソ人への手紙 1章20~23節
聖書 新改訳

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives