先週の土曜日


機材持って


ハイエースで


お弁当持って


川口の福祉施設に行って、歌いました‼︎
 ボランティアです‼︎


懐メロ、唱歌、そして、後半はゴスペル聞いて頂く時間です。歌が終わる前から拍手です。大きな拍手でした!
 
 歌が終わる前から拍手が起こります!
 何人もの方々が泣いておられました!
 
 ◯◯生命勤めてることを、ちょっと言ったら、同じ同業者の上司のお父様でした!しゃしをんなあとりましたら、
 
 息子さんにお伝えします‼︎と、お話ししましまた?
 
 そこの営業部にのぞいてみますと、答えたら 泣いておられました‼︎
 
 新しい出会いがありました。
 お父様も、66歳まで一流企業の営業部の部長されておられたそうで、病気をされて、左半身が思うように動きません。働き過ぎたそうです。
 
 とても優しそうな目から涙がポロポロ溢れてきます。
 
 8月、また 来ます‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives