会社の友人


先日の「こころごすぺるコンサード」に、お嬢さんと見に来て下さって。
 最近のお嬢さんは どんなことにもシラケてたそうです。
 ところが 先日のこころごすぺるコンサードは、初めから食いつき良く見てたそうです‼︎ 感動してたらしく、アンケートにも書いてくれてたみたいなんですけど、途中で出ちゃって、アンケートを出し損ねてるらしいです。シラけてた娘が 食い入るように見てる その姿に感動したんですって。アンケート用紙を持って来てくれるって言ってます。
 
 とても感動し心が温まる 内容の良い、質の良いコンサートで、素晴らしかったって、言っておりました。
 
 私達としてはただただ 神様に感謝致します。
 
 主に栄光を返します‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ ƪ(˘⌣˘)ʃ ‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives