チャリティーコンサート For ウクライナ

先日、6/26 (水) エルサレムは柏のチャリティーコンサートに行ってまいりました。

ゴスペルクラブの方々とのコラボもあり色んなゴスペルを聞いて頂きながら、小林さんが歌われてエルサレムのサポートミュージシャンの方々の演奏と盛り沢山でした。

笑いあり涙あり、臨在ありの温かいコンサートとなりました。

ゴスペル王道となる曲も歌いましたが、何人もの方々が泣いておられる様子を見て、ゴスペルが人々に入っていくのを感じました。

コンサートが終わって皆さんとの分かち合いも良い交わりの時となりました。

その中でも1人のご夫人がゴスペルクラブに来たいと言われる方がおられて喜びました。

責任者の小林さんは準備の時から汗だくで、最後まで大丈夫かなと不安でしたが、全然大丈夫でした 笑笑

来てくださっ方がお帰りになられる時の笑顔を見てこちらも喜びました!!

私は、そのままでお話してそれが良かった!!って、お話しして下さっていました。

異口同音に嬉しい言葉を頂きました。

なんにも無い練習の様子を聞かれて答えてるだけなのに、涙が出てきて……笑笑 何の涙か自分でも分かららなかったんです……凄い臨在で、涙が出てきて……どこか、私自身もいやされたように思います。

歌を聞いてる時に、明るい光があって沢山のお花があって、🌈が見えて……と言われる女性がいらしたんです。とても良かったって仰ってました。

色んなことで神様が賛美の中で現れて下さったと確信致しました。

仕事を持ってる者、私を含めて3人は仕事休んだり、仕事を早く終えて急いで本番に駆けつけたりで……大変な中でしたが守られて逆に力を受けました。

今回、柏で社会福祉の働きをなさっててその責任者の方々も来てくださいました。

教会の執り成しの祈りも感謝しています。

ありがとうございました🙇🏻‍♂️‼️

Comments are closed.

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives