コンサートの次の日

会社に行って「感動した!!」「いやされた!!」

「プロだよね……」「凄く良かった!!」

と、色んな声を聞きました。

高校生の嬉しい声も聞こえてきました!!

 

J ゴスペルを良くご存知ない日本の方々に

このように受け入れられるのは嬉しい事で

す。

このコンサート、1年に3回 やってます。

37回目のコンサートになるんです。

 

今回、オンラインで料金を払い視聴して下さ

った方々が多かったという事で、喜んでいま

す。

次は来年の春、コンサートがあります。

どうぞおいでください。

 

先日、高円寺駅にあるデニーズで友人と夕食

を食べに行きました。

エレベーターから降りて私達の横を通り過ぎ

た女性が、

「あ!!   エルサレムさんだ!!」と、振り

返って声をかけて下さいました   笑笑笑笑

驚きましたね……笑笑

友人と驚きました笑笑

私は初めて お見かけしましたが……嬉しかっ

たです。

沢山の人々にJ ゴスペルを聞いて頂いて、

口ずさんで頂いて、愛されるゴスペルに

なって欲しいと言うのが、私達の思いです。

 

早くそうなって欲しいと心から望んでいます

上の写真、男性2人が写ってないんです〜

すみません!!

 

 

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives