こんばんは

連休の最後の夜、いかがお過ごしでしょうか

白馬スネルゴイキャンプが終わってから、初

めてのブログです。

なんか……色々起こりますよね〜!!

私は仕事で失敗の連続で……人が中々しない

しょうもない失敗や、は?!   みたいな大きな

失敗など 結構色々あって。

頭ん中が止まっとるやん!!って思うような

失敗。

心が折れる日もなく、次から次にですね。

それらのことを思い出しては感謝して。

悪いことが起こっても、神様が関わっていま

すし、たまたま、偶然じゃない訳ですから

。 聖書通り全てを感謝するわけです。

これは悪いことで終わらないと信じて、感謝

するわけです。

先週の土曜日、久しぶりにインスタライブ

やりました。

ご覧になって頂けたらと思います。

「ありがとう」って言う曲です。

あんまり、困難や、問題が起こると心が

荒んでいきます。

でもそれも感謝です。

生きている証拠です。

今日は今日で感謝です。

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives