おはようございます!


昨日は嬉しいことがいっぱいあってね、これも書いときます。
 
 実は、7月の25日(火)から長野県の白馬村の、このホテルでキャンプがあるんです。このキャンプの3日目には、「J ゴスペルコンテスト」があるので 絶対参加せんといけん イベント。
 でも 会社の休みが取れんのやないかと 数ヶ月も前から 悩んどった。冬から春にかけて、半休(一日の半分)をかなり取ったんちゃ………………。勿論 ゴスペルを歌いにいくことで、使ったんやけどね…………………。
 どう考えても、後 3日と半日しか休めんし キャンプのすべての日程の休暇を取るのは難しいと、思いよった。
 
 それに加えて、会社のイベントがあって3日しか参加出来んやん‼︎ って、思いよった。わぁ……………最悪やん と、思いよったんですが どうにか良いように ならんものかと 祈ってました。
 
 そしたら、昨日 上司に確認して わかった‼︎ なんと丸ごと休みが取れます‼︎‼︎‼︎
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 その問題からも 解放された‼︎‼︎ 何ヶ月も心配しとった事から解放された‼︎‼︎‼︎
 ╰(*´︶`*)╯ ╰(*´︶`*)╯ ╰(*´︶`*)╯
 
 神様、最高やん‼︎‼︎‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives