おはようございます☀️

最近、私の心配をして下っている方の声をち

ょくちょく聞きます  笑笑笑笑

大変な中で生きているのは確かですけど

……神様に助けられながら生きとる。

 

先月、凄いことが起こりました。

仕事でね。

棚ぼたみたいに、大きな契約、今までで1番

大きいものでした。

途方に暮れながらも、神に祈り、求めて

語られた言葉を告白し、示されていることを

告白し。

悔い改めるべきことは、すぐ悔い改める。

先延ばしにしない。

そしたら、突然棚ぼたの契約がありました。

毎日、疲れることもあって、以前みたいに仕

事が出来てないですね……正直。

でも……こんなに頑張って、こんなに努力し

て、こんなに〜をしてって、

頑張らなくていいって、神様は語られていま

す。

神の前で言い訳がましい様なことは、するこ

とないって思う。

毎日、するべきことはやらなくちゃいけませ

んよね。

でも、自分の力にひたすら頼るのは違う。

 

やっぱり……神様は癒される神様なんだって

ことがわかる。

愛の神様だってことがわかる。

できなくなったら、出来ることをすればいい

いんだって。

私の周りで、奇跡が起きています。

次回はそのお話ししようと、思います。

 

今日も元気で行ってらっしゃい🤗🤗

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives