あけましておめでとうございます✨✨

娘と2023年を迎えました。

娘はお雑煮、お餅を入れないのを食べました。

昨日のぜんざいもよう食べませんでした 笑笑

スマホばかり見て、高円寺のことを色々見てました。

仕事は I T 関係です。

でも、昨日の夕方 都内の温泉に行く時は、喜んでいました。

上がってから晩御飯を頂いて、美味しい飲み物を飲み帰ってきました。

ゆっくりしました。

今朝、仕事があるので山口県に帰ります。

本人は笑って嫌がるんですけど、つられて私も笑ってしまうんですが…いやしの祈りをしました。

生まれながらの難聴です。

神様にいやしてもらいたいと言う願いの中で、神のいやしを求めていました。

他の教会から、このカリスマの教会に導かれたきっかけになった娘です。

この子の上に主の栄光が現れるように祈り続けます。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives