「歌いに来てください」

先週、突然電話があり懐かしくお話しました。

東北震災の次の年、2012年の7月から、毎月行き始めた相馬の方からのお電話でした。

とてもお元気そうで、嬉しかったです。

あの当時ずっと相馬に訪問しておられた、他のアーティストさん達はどうされてますか?と、お聞きしたんです。

ほとんどのグループはコロナもあって、行かなくなっておられますけど、いくつかのグループは交通費や、諸々の経費を頂いて行かれてるみたいです。

以前とは変わりましたね。

そこで、「エルサレム」も来て頂きたいと言うお話しをされました。

そのお話し、進めて下さいとお願いしました。

上の写真は、2017年10月28日、相馬の「報徳庵」でのライブの後の写真です。

途絶えた関わりも、又 復活してくるのでしょうか、楽しみです。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives