四日市シオン教会の「喜び」が緩和ケアー病棟でコンサート

5月30日に津市の山間部にある藤田保険衛生大学七栗サナトリウムさんへ、四日市シオン教会の「喜び」が訪問コンサートに行ってきました。緩和ケアー病棟で、20床なのに、60名位の方が聴いてくださいました。点滴をつけた人、ベッドに寝たままの人などが、じっと聴き入って下さいました。ご家族の方も多く、患者さんと手を重ね合って涙を流しておられました。

「最初から涙が出て止まらず、そばにいる母に見つからないように必死でした。やさしい歌ですが、言葉に力強さがあり、癒されました。こんな時が必要なんです! ありがとう!!」と言ってくださる方がおられました。また、職員の方は、「ベッドで目をつむっていますが、心に深く入っていると思います。目に涙がにじんでいました。私たちも癒されました。どこの教会ですか?ぜひまた来て下さい」と、次回のお約束をいただいてくることができました。感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.