いのちの冠福岡教会のBlessing riseがイベントでゴスペルを歌いました

25日、TLEAいのちの冠福岡教会のBlessing riseが市の園芸公園のイベント「Early Summer Festa In Hanahata」に招かれてJゴスペルを歌いました。
5〜60人の方々が聴いておられました。写真を撮る方や動画を撮る方、泣いておられる方もおられました。
「綺麗な歌詞ですね」「からし種が凄く良かった。また聴きたいんですが、どこで聴けますか?コンサートなど行ってますか?」と帰り道に走って追いかけて来た方もおられました。
スタッフさんが「いつも事務所でしか聴けないのが、今日は最初から最後まで現地で聞けてよかった。癒されますね。素敵でした。生で聴くと余計次が聴きたくなるのわかる」と仰られていました。導いてくださった神さまに感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.