12月25日(木)、東京アンテオケ教会の会衆賛美チームPRESENCEが、北区のデイサービスでクリスマスコンサートを行いました。
いつも伺っている曜日と違う曜日だったので、半数以上が初めての方でしたが、旗やうちわを振りながら楽しんでおられ、涙ぐみながら聞いておられる方もおられました。
クリスマスソングを交えつつ、PRESENCEと共に、Mint、JOY、Immanuel、Giftsも歌いましたが、今回はクリスマスにちなんで、はっきりと福音を語る機会も与えられました。
昔、教会に通っておられた方が、「まるで教会にいるみたいだった」と、とても喜ばれていたり、「今日来て良かった!」「初めてだけど、とても楽しかった」「一生の思い出になりました」「利用日ではなくてもまた来たい」「聞かせたいから家に来て歌って欲しい」など、様々な反響がありました。
職員の方からも「初めて聞かれた方もとても喜んでおられて、今度はいつ来るのか予定を聞かれたりして、皆さんが楽しんでおられて本当に良かったです!来年もよろしくお願いします。」とお声がけをいただきました。
主に栄光を帰します!
コンサートの様子はこちらからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/live/z9kwfo5shWc?si=tZZAF0H1FL7lBNKA
https://www.instagram.com/reel/DSrPIiCkgZt/?igsh=MTEwN2Fyb3RwaWhtMg==

