PRESENCEが障がい者福祉施設でコンサートを行いました

11月1日(土)、東京アンテオケ教会の会衆賛美チームPRESENCEが、埼玉県の障がい者福祉施設、ゆかりの森に招かれ、”かりん祭り”でコンサートを行いました。

約1時間のコンサートには、立ち見の方も出るほどたくさんの方が集まって来られ、利用者の方もゴスペルに合わせて身体を揺らしたりしながら笑顔で聞いておられました。

Presenceと共に、Mint、星名悠葵、Immanuel、Giftsも歌いましたが、「楽しかった!」と言っておられる方や、涙ぐみながら聞いている方もおられました。

責任者の方も「すごく良かった。ぜひ毎年お願いしたい」と喜んでくださり、担当者の方からも「初めてゴスペルを聴きましたが、とても感動しました。来年もよろしくお願いします」と次回の依頼をいただきました。

また、他の施設の方からも「ぜひ私たちのところでも歌ってほしい」とオファーがあり、新しい関わりも開かれました。主に感謝します!

コンサートの様子は、You TubeとInstagramからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/live/l8K1pXiMINw?si=Wmyd49hRNqpnZE8r

https://www.instagram.com/reel/DQf6TDaEipN/?igsh=MWo3b296d2QybGp1cg==