2025年9月27日(土)、東京都北区にあるデイサービス施設にて、ゴスペルグループJOYが招かれ、ゴスペルコンサートを開催しました。
JOYが施設でコンサートを行うのは今回が初めてで、約1時間にわたり、8曲のJGOSPELをデイサービスの利用者の皆様と職員の方々に届けました。会衆賛美グループPresenceの出演時と同様に、利用者の方々は「感謝」や「God is Love」と書かれた職員手作りのうちわを手に盛り上がり、時には涙を流しながら一緒に歌う方もいらっしゃるなど、心温まる祝福のひとときとなりました。
来月も訪問することをお伝えすると、「楽しみにしています」「待ってるわね」といった温かい言葉をかけていただきました。
コンサートの様子はJOYのInstagramにてご覧いただけます。ぜひフォローしてチェックしてみてください。


