Joint of joyが老人ホームでコンサートを行いました

東京アンテオケ教会のJoint of joyが、新百合ケ丘にある老人ホームでのゴスペルコンサートを行いました。
前回来られた方、今回が初めての方など、合わせて40名くらいの方々が聴いてくださいました。
オリジナルゴスペル「やすらぎの歌」や「風のひびき」から数曲を聴いていただいた後、唱歌や歌謡曲を共に歌い、再びゴスペルを聴いていただいて、最後にオリジナルゴスペルの「大きな愛」を一緒に歌っていただいたのですが、楽しそうに多くの方々が歌ってくださいました。
特に、この大きな愛は、初めての方も大きな声で歌ってくださっていました。
その様子を見たスタッフの方が、「みんなが歌っている」と驚いておられました。
そのスタッフの方は、前回のゴスペルを聴かれて、8月15日に行われたこころゴスペルコンサートに来られる予定だったそうなんですが、うっかり日にちを忘れてしまい、行けなかったことをとても残念がられてました。そこで、12月のコンサートの紹介をさせていただきました。
来てくださることを楽しみにしたいと思います。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.