GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

10/20(土)、GRACIOUS  DOORSが、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 約20名が来て下さいました。

認知症とおぼしき 硬直した表情の方々が、童謡の「ふるさと」や「紅葉」の時には、 顔を上げて、思わず 一緒に歌って下さいました。

また、あるおじいちゃんは、時々 目の涙を拭きながら、懐かしそうに  一曲ごとに 大きな声で 一緒に歌って下さいました。

オリジナルゴスペルの「帰ろう」を歌うと、あるご婦人が、目にあふれて来た涙を、手で拭っておられました。

また、「帰ろう」を歌い終わった後、ある車椅子のおばあちゃまが、突然、「救われました!」とおっしゃいました。・・・「心が洗われて、癒されました。」的な意味で おっしゃったのだと思いますが、神様が、お一人お一人に触れて下さっているのを感じました。

皆さん とても喜んで下さり、次回は1月に、また伺う事になりました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.