GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

2/11(水)、GRACIOUS DOORSが、都内のデイサービスでボランティアコンサートをさせて頂き、新しい方々も数名加わり、約40名が来られました。童謡の時は、皆さんに一緒に歌って頂きましたが、初めは硬い表情だったご婦人が、後半は手拍子をとりながら一緒に歌って下さいました。ある認知症の男性は、1曲毎に「これもいい曲だねぇ~!」とか、「良い声だった? 嬉しいなぁ~!」等と、とても喜んで参加されました。オリジナルゴスペルの「JOY」の時は、皆さん心地良さそうに、とても素敵な笑顔で聴いて下さいました。今回初参加の男性の方は、「素晴らしい演奏でした。また機会があれば、ぜひ参加させて下さい。」と笑顔でおっしゃって下さいました。神様に心から感謝を捧げます!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.