GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

10/18(土)、GRACIOUS DOORSが、都内のデイサービスでボランティア・コンサートをさせて頂きました。職員の方々も含めて約50名が来られました。最初は全く表情を変えず反応が無かったおじいちゃんが、途中から、椅子の手すりの上で、手で拍子をとり始めてびっくりしました。さらに、初めは硬直したような表情だったご婦人方が、途中から、大きな声で一緒に歌って下さり、驚きました。オリジナル曲の時は、「綺麗な声ですね。」と、拍手をもって喜んで聴いて下さいました。ある認知症の方は、昨日からコンサートを楽しみにして下さっていたとの事。皆さんとても喜んで下さり、祝福されたコンサートでした。神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.