Glory To Him(鈴鹿、松阪、桑名の合同チーム) が桑名駅前バス停通路でチャリティーライブを行いました

9月14日、午後3時より、桑名駅前バス停通路で、Glory To Him(鈴鹿、松阪、桑名の合同チーム)が児童養護施設設立支援のチャリテイーライブを行いました。
3連休の初日としては人出は少なく感じましたが、中高生グループを多く見かけました。
賛美をささげ、施設設立支援をニュースレターを用いて呼びかけました。募金に答えてくださった女性、男性の方々は心こめて「がんばってください・・・」と言ってくださリ感激しました。
一人、青年が、「何時こんなこと起こるかわからんし、家族は僕が守るから、ちゃんと建物、建てたってな・・」「これもご縁だからな~」と募金してくれました。
最後までベンチで聴いてくださったいた方も支援して下さいました。
とても暖かいご支援に強く励まされ、祝福されたライブとなり、主に感謝しています。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.