四日市シオン教会の賛美隊が「四日市こどもまつり」でゴスペル!

5月20日(日)、四日市ドームで「四日市こどもまつり」が行われました。年に一度開催されるイベントのこどもステージで、四日市シオン教会の小学生の「ほめ歌」と、中学生の「Believe」が、ゴスペルを歌いました。

毎年参加していますが、今年は今までにないほどのたくさんの人がいました! ダンスや太鼓などの賑やかな発表が行われる中、ゴスペルの時には、静かな臨在がドームの中に注がれ、学校の友達や知人など、たくさんの人々が、真剣に耳を傾けて聴いてくださいました。

主に感謝致します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.